トートバッグ 2016.11 の みつばちメモ

chunky knit scarf

わわわ、どれだけ更新していなかったんでしょうか。

すっかり寒くなって、あわててマフラーを首に巻きました。
マフラーといえば、今、ものすごーく太い毛糸で編んだマフラーが気になる~~。

こんなのとか

161110-1.jpg
https://uk.pinterest.com/pin/633387418585913/

こんなのとか

161110-2.jpg
https://uk.pinterest.com/pin/244883298461846847/

かわいいなぁ。
いくらかしら(カチっ)。
…最初の写真はMM6だったのね(そっと閉じる)。


毛糸太いし、あっという間に編めてしまうんじゃないかも!
と思って毛糸を探していたら
ちょうどいい太さの毛糸が見つからなかったり
高かったりして
編み物したい熱も一瞬で消えました…。

そこで、誰かが編んだマフラーだったらあるかも
と思って、Etsyを見ると…ありました、ありました。

161110-3.jpg
クリックするとサイトに移動します


↑わーい!セールになってるよー


161110-4.jpg
クリックするとサイトに移動します


↑こちらもかわいい!
ポンポンとマフラーの色が選べるし。


ほしいものリストと予算をにらめっこして
買い物するのが本当に楽しい。
安くていいもの大好きー!